クラウドファンディングを開始します!

明日からはいよいよセンチュリーロイヤルホテル様での産後ケア宿泊プランがスタートします。

4組満室のご予約をいただき、
楽しみにして下さっている皆さんの為に喜んでいただけるために何ができるか、
最後まで準備を頑張っています!!

そして、
宿泊を楽しみに待ってていただいている方がいる一方で、
「本当に毎日疲れていて今すぐ泊まりたいけど、高くて泊まれません」
というお声が届いているのも事実です。

そのために、
札幌市の産後ケアの助成を受けられるように様々手を尽くしている最中ではありますが、
すぐには難しいので…

クラウドファンディングを通してこうしたママたちに支援を
お届けすることを決意しました。

”今頑張るママ”を思う気持ちをクラファンを通して繋げて、
より多くの方に私たちの産後ケアで最高の癒しをお届けしたいと考えています。

今回ご支援いただいた金額の大半は、
ママが半額でご宿泊いただけるようにする為、ママの還元させていただきます。
※一部運営に必要な金額も含みます

クラファン開始は本日1月29日(月)20時から
こちらのリンクから開始します!!

是非、ワンオペ育児で限界のママを救うために
皆さんのご協力を宜しくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次